カレーやさん

 

おそようございます。

 

昨晩は眠れず

(何もしてないから当たり前)

 

6:00までぼけっと携帯みてる始末。

 

一番の理由は

 

空腹。

 

寝なければどんどん

食べない時間は増えてくのに

 

空腹すぎて眠れない。

 

 

そんな悪循環。

 

 

こうなったらと

あえて大食いの方々の映像をみまくる。

 

8キロのラーメンや

揚げ物がのりまくったデミグラスソースのオムライス

 

たべるたべる

 

その姿が気持ちよくて。

 

 

お腹はきゅーきゅーなりっぱなしでしたが。

 

 

それに疲れてようやく眠れましたよ。

 

 

 

 

そして今朝

そのかいあってか

 

53.4キログラム。

 

 

夜ちょいとがまんするだけで

こんな変わるんか~~い。

 

 

早くでる元旦那に

リクエストいただいた

焼きうどん等つくってさ

 

自分は豆乳のんで

ヘム鉄サプリのんで

 

週1でいく

パキスタンのカレー食べ放題へ。

 




f:id:gootarasan:20170924135510j:image

何故か写真逆になるんだけど。

 

とにかく野菜がかなり食べれる。

お皿のあいた部分にチキンをガツガツいれてくれる店員さん。

 

 

ひとりで毎週くる。

やばいおばさん。

 

 

しかし今日は

昨晩の苦行のせいで胃が縮まったのか

 

まさかの全然はいらず。

 

 

いつもの5分の1。

 

 

 

 

私の1080円。。

 

元とれてないよ。。

 

 

 

 

そして小さな事件。

 

 

 

入り口ドアのすぐそばの席であった自分。

 

おでぶ御夫婦ご来店。

 

ドアあける。

ドアしめない。

 

席に座ろうとする。

 

「あ~~だめだ、

ここオレ入らないやww」

 

固定イスでテーブル挟んで

おでぶ御夫婦

 

絶対むりなスペース。

 

「じゃこっちにする?」

おでぶ婦人。

 

試す二人。

 

 

よくみて

同じテーブルとイス。

 

 

見兼ねたパキスタン店主。

オクヘドーゾー。

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

そんな茶番はどうでもいいヨ!

ドアしめてヨ!

小さな部屋があっとゆーまに暑いヨ!

 

 

 

爆笑しながら奥へと進むおでぶ御夫婦。

 

 

そうはさせません。

 

 

 

ばたん。

 

 

いかれる前に

しめてやりましたよ、

これみよがしに。

 

 

するとおでぶ御主人。

 

「あらららら、すいません💦」

 

 近寄ってきて

一緒にドアしめようとする。

 

 

 

 

 

 

 

(゜ロ゜; ハッ。

 

 

 

 

 

我にかえる。

 

 

性格わるっ。

 

相手に知らせずにはいられない

怒りを見せつけなきゃ気がすまない。

 

まずいまずい

やばいやばい

こわいこわい。

 

自分と、

 

 

それを見ながら奥の部屋へ歩いてった

おでぶ婦人。

 

 

ww

 

 

 

やはりでぶで性格悪いはダメ。絶対。

 

 

気を付けよう。

 

そんなオチでした。

 

 

 

 

 

帰りはひと駅分歩いてかえる。

 

 

はい、今日の課題。

 

  1. 歩いてかえる。
  2. 図書館へいく。
  3. 犬のさんぽ。
  4. 絵本の勉強。
  5. もう一度職場に電話してみる。
  6. 筋トレ。
  7. ジョギング20分。
  8. 湯船につかる。
  9. パックする。

 

こんなところでしょうか。

 

さて、頑張りましょう。