シルエット。

 

今日は

ご飯食べて

洗濯をして

片付けて

ゆったり支度をして街へ。

 

飲み仲間の年下のこが

でき婚でこないだ男児を無事出産♪

お祝い渡したいな~と。

 

 

ミキハウスへ行くため伊勢丹へ。

 

 

 

元旦那と共通の知り合いなんだけども

どうしてか、

わざわざあげるんだね~

なテンションで

 

 

プレゼントあげるの好きすぎる自分は

その気持ちちんぷんかんぷん。

 

 

お金ないのに

だけど、

お祝いはしたけたいですよー。

 

 

まぁひとそれぞれだ、

とスルーしときました。

 

 

 

かわいいおくるみと

スタイをゲットして!

 

カフェで珈琲。

 

そして大好きな

とんこつラーメン(+ぎょうざ)

を食べて

帰宅。

 

 

更に、いつもいってる

静かな健康らんどてきな場所へ只今きております。

 

ラーメン分なんとかすると、

苦手なサウナへ。

 

今日はジョギングできないけども

汗はかけたっ。

 

 

朝体重はかったらまさかの

55.2キログラム

 

という信じられない大記録がでたんだけども(正直謎)

 

さっきお風呂あがりに計ったら

 

53.7キログラム

 

に!

 

 

 

(。-∀-)

 

 

ラーメンたべたあとなのに

よっしゃ。

 

 

 

ラーメンは19時半くらいに食べて

お腹ぱんぱんだったけど。

 

やっぱり内容より

たべた時間と寝る時間が空いてることが

かなりキーワードのようっ。

 

今かなり空いてきたがしかし

 

なんかメラメラしてきて

いいぞいいぞと燃えております。

 

 

 

だって

 

こないだ温泉きたときの鏡でみた自分の

シルエット違った。(。-∀-)

 

 

 

鏡みてテンションあがったの久々。

 

 

いや、ひどいんだけど、お腹とか

かなりおばさんの汚い太りかたなんだけど

 

 

ちょっと違った。

 

 

 

体重はなかなかだけど

 

全く動いてないスタートだったから

筋トレの成果がでてきたよう。

 

 

テンションあがります。

 

健康らんどの寝っころがれるブースで

雑誌を読みながら

ニヤニヤなう。

 

 

いいね。

がんばるって気持ちいいね。

 

 

きれいにさ

なりたいね。

 

 

もう一発サウナだわっ。