またまたまさかの結果。

 

おこんばんは。

 

今日はバタバタと

明日からはじまる仕事の準備を

してました。

 

年金手帳見つからず。

(こないだ返却されたばかり)

 

通知書に年金番号あるし

これでいっかなと諦めたとさ。

 

明日はオリエンテーションだから

スーツ。

 

明後日からの私服が問題。

 

 

都会だからなぁ。

 

 

 

で、いってきましたプール。

プール終わりが20時半で

 

そのあとご飯食べたくないから

 

 

○おにぎり

○トリハム

○豆乳味噌汁(今朝の残りアレンジ)

 

を携えて

プールへ行く前に

仕事帰りの元旦那を車で拾い

車内でピクニック気分で夜ご飯←

 

今日のおにぎりは

 

朝の茶めしをつかってアレンジ。

 

1 カマンベールチーズおにぎり

  • 茶めしにみりんとしょうゆと出汁をちょびっと入れて混ぜる
  • 白ごまたっぷり入れる
  • カマンベールを具に入れて握る
  • フライパンに胡麻油しいて焼く
  • 鰹節まぶす

 

2 ウインナーにぎり

  • ウインナー焼く
  • しょっぱいあじたま刻む
  • 二つを入れ、マヨちょびっとのせ
  • 握る

 

 

いやー二つともおいしすぎた。

あーよだれでてきた。

 

 

 

で、たべてプールの体重計。

 

54.5キログラム。

 

 

 

え。

 

 

 

 

なにこれ。

 

 

 

 

食べたからってそんな

1キロの肉とか米とか食べてないし。

 

まじかよ。

 

 

 

 

がむしゃらに、

 

ウォーキング10分

600メートル平泳ぎ時々クロール

 

泳ぎましたとも。

 

 

寝る前の体重。

 

 

53.5キログラム。

 

 

ちょっと安心。

 

 

 

 

さて、明日はなんと

6時おき。

 

さらばニートな日々。

社会復帰できるかいなか。

 

 

 

おやすみなさいませ。