寒い。愚痴。

 

おはようございます。

 

寒いですね。

 

なんで一年たつと人は暑さと寒さを忘れるのでしょう。

 

もう暑いの忘れた。

 

 

生理前症候群のせいで

喉が痛い

 

 

 

昨晩は

ちゃんとここへ書いて

宣言したから

 

とりあえず勉強も

筋トレも

できました。

 

 

よかった。

 

 

なにせ自分

ゲッターズさんをはじめ

色んな占い師さんに、

ナマケモノ

と言われる。

 

 

 

そう、自分に甘すぎる

 

あとにしようあとにしよう星人。

 

仕事は

とりあえず2ヶ月、ガツガツ頑張って勉強すれば

なんとかなりそうだから

 

そんなこと分かってるのに。

 

できない。

 

 

 

占いによると

特に来年は怠けるな、

とのことなので

 

自分に厳しく

 

(人よりはかなり甘め)

 

を心がけたいと思います。

 

 

 

そして昨日、

くったくたで帰宅したら

 

またやりっぱなし放題の部屋。

飲み会にいった彼。

 

 

 

 

 

 

 

ぶちっ。

 

 

 

えぇキレましたとも。

 

 

 

こないだの分も含めて

イライラがとまらない。

 

 

 

言わないとわかんないんだと。

 

 

 

 

 

LINE送りました。

 

こんな状況であること。

今まで自分がしてきたけど、フリーのあなたは昼寝したり半日休みがほぼで時間があるし

たまには

犬の散歩やトイレ掃除など小さいものでもやってください。

仕事がはじまった今

ひとりでやるのは無理です。

 

 

と。

 

 

挙げ句、久々に洗濯もの干したようでl

自慢気でしたが、

干したまま3日たち

 

取り込むのはキライ

なのはしってるから

 

意地悪して放っておいたら

 

 

まだ昨日夜もからからになって

干してありました。

 

 

 

この三日間彼

ほぼ休み。

 

一度も犬の散歩にもいかない

 

やりたいことだけ。

 

ご飯を待つ。

 

 

 

 

 

あーイライラ蘇る。

 

 

むかつくわー。

 

 

 

 

 

で、飲み会中にLINEおくってやりましたよ。

 

 

 

けど

しばらくして言い過ぎたと反省して

 

イライラしてました、ごめんなさい。

 

と謝りました。

 

言い方は悪かったかなと反省したので。

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

無視。

 

 

 

 

 

 

 

(ノ-o-)ノ┫

 

 

 

 

 

 

 

イライラまっくすで

眠れなくなって

けどようやく眠りにはいった時

 

 

 

 

バタン。

 

 

 

 

帰宅。

 

 

隣の部屋使わないくせに電気つけて

眩しいし

まったく音気にしないでバタバタバタバタとなんかしてる。

 

 

 

 

眠れなくなり、

 

寝たの2時過ぎ。

 

 

 

 

 

なんでこんな疲れてんのに

飲み会だけ楽しんで

次の日ぐーぐーと昼まで寝てるやつに

睡眠邪魔されなきゃならんの。

 

 

 

 

 

朝からまたまたイライラまっくす。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で

 

眠いし疲れとれないし

 

イライラだし

 

 

絶不調。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、昨日かった服を

今日はきられてるから

それだけはちょっとテンション上がっています。

 

 

服に救われた。

 

 

 

 

朝から愚痴ばかりでごめんなさい。

 

ちょいとすっきりしました。

ありがとー。

 

 

 

 

 

今日は早く寝るぞ。

 

今日も頑張って生きましょう。