お久しぶりです。

 

かなりかなりさぼってまいました。

 

 

ダイエットは、

51キロ台までいったものの

 

飲み会がつづき

そして風邪をひき

 

運動しないまま食べて寝ての生活。

 

 

あっとゆーまに54.5に戻りました…

 

 

やってもーた。

 

 

 

 

 

そして仕事で事件が。

 

一昨日のこと。

 

 

 

朝ロッカーで、同期の年上男性に

おはようございまーす!

と、普通に話しかけたところ…

 

 

『おはようございますじゃねーよ

普通に話しかけんじゃねーよ‼‼‼

影で悪口ばっかいってるくせに‼‼‼ふざけんじゃねーよ‼‼‼』

 

と、怒鳴られる。

 

 

 

いきなりでびっくりしすぎて…

しかも温厚そうなひとだったから、

なんか、もう混乱(x_x)

 

 

 

悪口、、、、???

へ、、、???

 

 

 

 

混乱しすぎて頭まわらず

 

 

周りにいたひとも

え、なに?なんなのあれ(x_x)

 

と、動揺。

 

 

こわい。

 

 

悪口って

 

実際この方と話したことは一回あるかないかで

もちろん他のひとと、この方のことを話したことなんて一度もなく

 

 

意味がわからない、、

 

 

 

そのあと、またずかずかやってきて、

 

『おれ会社に相談してるんだからさ、早く連絡とって面談いってくんない?』

 

 

とすごまれ

 

 

 

もうこわくてこわくて

 

 

一旦は

とにかく一日乗り切ろうと思ったんだけど

 

研修うけてるうち

悲しくなってきて、こわいし意味がわからないし

 

皆にばれないとこで

インストラクターさんに話して

 

早退させてもらうことに。

 

 

 

その足で、

担当者に電話し事務所へいき

お話をききました。

 

 

で、

おじさんの言い分。

 

 

私が、おじさんから恋愛感情をもたれていて

それに嫌悪感をもち

周りの人に、あのおっさんうざいきもい

 

と、言いふらしてると。

 

周りのひとをかなり巻き込んでいて

 

それに耐えられない、と。

 

 

 

 

 

え…。

 

 

 

 

もうね、すごすぎて

言葉が出ず。

 

 

こわすぎてぼろぼろ泣いてたのに

 

わらってしまった。。

 

 

 

 

私、ほんとにそのかたと関わりがなく

寝耳に水。

 

 

なんでそうなったのか???

 

 

きっかけも分からず。

 

 

 

しかしそのおじさんの被害妄想?は

とまらず

 

その私の悪事にたえられないと

毎日のように会社に相談の連絡をしていたようで。

 

 

会社の人とお話をして

女性の方だったので話しやすくわかってくれて

 

とりあえずよかったんだけど…

 

 

おじさんのこの話しのおとしどころが、

二人で話し合いたい、とのこと。

 

担当者の方も同席してって話だけど

 

 

なにもないのに、

何故に私がそんなところへ、話にいかなきゃいけないのか。

 

あんな怒鳴られて

もう全く意味がわからない。

 

なんかきっかけがあったなら分からないでもないけど

本当に本当になんにもないし。

 

 

 

もうなんか、これからもずっとこの

クレイジーなおじさんと一緒かと思うとこわすぎて。

 

だって

何にもないところからこれだけ妄想がひろがってキレてて

 

例えば今回どうにかして誤解をとけたとしても

またありそうだし。

 

 

 

担当者のかたも

その異様さに困惑。

 

私が気にしなければよかったんだけど

 

もう毎日不安になるし嫌だから

 

 

この仕事からは退きました。

 

 

 

研修もあと少しだったし

沢山勉強もしたのになー。

 

 

なんで自分が…と

かなり悔しいけど。

 

 

まぁ私の弱さ故もあるし

 

やっぱ厄年大殺界だわw

 

 

 

 

けどこのまま続けて

おっさんに刺されるとかありえるし(*_*)

 

本当

このご時世色々わからない。

 

やばいひと沢山。

 

 

私が今運気低迷中だと自覚があるから

こんなときには極力やばいひととは関わらない!

 

 

 

悔しいけど

 

因果応報。

 

生き方しだいと信じて

 

 

めげずに恨まずに

マイペースに前向きに

 

生きていこうって

 

最近よく思います。

 

 

 

で、

今日、また新しい仕事を紹介してくれて

ありがたいー。

 

感謝して

仕事頑張ろう。

 

 

 

 

なるほど派遣て

色んなひとがいるのねと

勉強になりました。

 

 

 

あーこわい。

 

 

 

 

長々とすみません。

 

 

風邪も長引いており

絶不調だけど。

 

またダイエット復活!

 

気分もあげていきたい!

 

 

 

そんな夜中、

課題。

 

 

  1. 筋トレ
  2. 塩ぶろ
  3. 読書
  4. 掃除

 

明日はつなぎの短期の仕事!

 

今日は風邪で一日中寝てたから眠れないかもだけど

がんばって寝れるよう

少しでも筋トレがんばる!

 

 

 

久々のぶろぐ

えぐくてごめんなさい。