はじめまして、おばさんです。

 

はじめまして。

ぐーたらさんです。

まず現在の状況からご説明いたします。

 

身長 163センチ

体重 54.7キログラム

体系 筋肉なし

         腹周りが目を背けるほどにくにくしい

         腕が肝っ玉母ちゃん

         顔がたるみ老けた

肌     そばかすがひどく 最近浅黒いかも

性格 自信がない

         それゆえ虚勢をはり気が付けば上から

         なまけもの めんどくさがり

         人を羨ましがる

         なのに何もしない

         口だけ星人

         酒癖が悪い

         しかし自分は特別だと思ってる

         典型的なやばい人間。

 

生活  離婚した元旦那と元サヤ二人暮らし

仕事 続かない。現在無職

 

 

こんなところでしょうか。

私はよく、

優しい 明るい等言われてきましたが

長く付き合えば化けの皮ははがれてゆくもので

 

それにびびり人間関係

早めに切り上げる人生でした。

 

 

最近はというと

恥じらいすらなくなってきて、

めんどうになってきて、

 

ありのーままのー

性格が悪い!丸出しで

生きるようになり

 

こどもっぽい大人→

こどもっぽい陰険でぶくぶくしたおばさん

 

へと変貌いたしました。

 

 

 

さすがに危機を感じて

 

いや、これじゃ

唯一懲りずに一緒にいてくれる元旦那を

不幸にしてしまう

 

自分もなんのために生まれたのかもはやわからないではないかと

 

真剣に悩み

 

向き合うため

嘘やごまかしのない場所をつくりました。

 

 

 

私は変わります。

 

 

絶対に!

 

 

 

今こそ!