2017-01-01から1年間の記事一覧

またお久しぶり。

バタバタしていてまた滞りました。 さて、最近。 相変わらずもりもり食べております。 やばいです。 暴食期、制御不可。 そして元旦那と けんかして四日め。 くちきいてません。 一切。 今回ばかりは自分からは絶対謝らないので これで終わったら終わりかな…

意志の弱さにより

研修、まさかの早めにおわり! ありがたやー。 駅まで20分くらい歩くのは良い運動♪ 帰ったらまだ18時という素敵な感じ。 しかしお腹が空きすぎて帰りに 大好きな アメリカンドックを食す。 だってー 今日はお昼、 大きなビルだからこその おいしいご飯やさん…

お疲れ様です。

今朝、久々の出勤! 今回は短期なので研修は三日間。 この間の企業よりゆるく 緊張はあまりしないけれど 一緒の 若め女子 50弱くらいのおばさま二人 どうしよう 3人とも苦手(*_*) 何故普通の人がいないんだ! ぽつんと一人孤立していますが めげずにマイペ…

塩ぶろなう。

おこんばんは。 今日のジョギングは 風邪っぴきからの復帰戦だったので ほんとにちょろっと。 しんどいけど 達成感ならなく。 まぁ焦らずに 明日もちょろっと走ろうかな♪ 今日の夕飯は 冷凍してあった中途半端な鳥やらぶたやらを ゆでました。 汚すぎてごめ…

快晴で気分も上々。

おこんにちは。 昨日は一日出張だった元旦那が帰宅したので ぶりしゃぶを♥ ねぎをこれでもかってくらいのせて うまうまでした… 沢山眠り、 今朝は気持ちよく起きれました! 食材が空になったので 車をだしてもらい、 お肉や調味料など大量買い。 全て小分け…

雨。

おはようございます。 昨日は二日酔いと風邪で潰れていました。 きっと体重も大変なことになっているでしょう。 咳がとまらずきついです。 明後日から本業がはじまるのにやばいなぁ。 咳がとまる はちみつ大根というものがあるみたいなので それをつくってみ…

快晴。

気持ちが良い晴れです。 秋らしいですね。 今朝ははよから 短期のバイト。 工場勤務です。 久々だなぁ。 てか32で工場へ短期バイトって… なんて思わず考えてしまいますが そんなこと考えたらおしまい。 家でじっとしているよりも 僅かでも稼げるなら、 やっ…

お久しぶりです。

かなりかなりさぼってまいました。 ダイエットは、 51キロ台までいったものの 飲み会がつづき そして風邪をひき 運動しないまま食べて寝ての生活。 あっとゆーまに54.5に戻りました… やってもーた。 そして仕事で事件が。 一昨日のこと。 朝ロッカーで、同期…

温泉。

おこんばんは。 さて、今日はかなりのんびり。 体が重いです。 夕飯は ゴーヤの味噌汁 生姜焼き サラダ もずく酢 にして、 19時に食べて 元旦那くんと温泉にきています。 一回戦は 塩サウナ3回がんばりやした。 しかし体重、 服きてなくて 53.2キログラム。 …

更に緩んで…

おそようございます。 昨晩 ご飯のあと、 まさかの元旦那 大好きなお店のお寿司をお土産でかってくる。 松茸まで。 滅多にないことなので ダイエットとかいうの 嫌な感じだし… もう、 食べました。 22時。笑 こんなときもあるよね。 まぁ3食ということで。 …

そして緩みっぱなし。

ご飯。 しじみみそ汁の残りでつくったおじやと もずく、野菜。 しかし、なんだかめちゃくちゃ甘いものをほっして クッキー食べちゃった… 300キロカロリーは越えてるだろうな… なんか食欲が爆発しております。 ストレスはためたくないから 食べたければたべる…

気の緩み。

おこんにちは。 昨日は仕事が終わったあと のみました! 白ワイン×2 モヒート×1 レンコンをあげたものにおいしいソース ムール貝、トマトオイル蒸し トマトとモッツァレラのサラダ お通しのパンを少し そのあと 食べ過ぎたなーとコーヒーをのみ 30ほど歩く。…

ちょっとずつ。

おはようございます。 今日の東京は昨日より10度下がり かなり寒いです。 寒暖の差が激しく つらいですな。 昨日は 同じ場所で仕事だった元旦那くんと 待ち合わせして 一緒に帰り、 どこかに寄ってご飯を食べる という誘惑にも勝ち 軽めがいい!とのことで …

おはようございます。

おはようございます。 今日は28度だそうです。 今朝は爽やかで気持ちがいいです。 あんまり熟睡はできませんてましたが、 7時間弱ベッドにいたので 疲れはとれた気がします。 昨晩ベッドでストレッチをしていたら 右首から背中にかけてぴきっとして 今ぎっく…

燃え尽き。しゅぼっ。

19時から21時すぎまで 今日の復習できました! 企業機密のため 一切の持ち出しができず だから家に帰っても復習は 記憶を辿るしかないのです。 なにが難しいってそれ。 記憶も定かでないしね。 もっと効率が良い学習方法を探さなきゃな… そのあと、 かるーく…

決意。

今日は 後半また難しくて 頭ぐるぐる 嫌になっちゃった… 帰り道 自分の頭の悪さにうんざり。 なんでみんなは出来て自分はできないのだ。 てんぱってしまう自分の うすっぺらさ。 最初は隠していても どんな時でも少し時間がたてば 生き方がばれてしまうよね…

お昼。

おこんにちは。 今朝の体重。 53.2キログラム。 あまり変わってないね、うん。 生理二日目。 本格的な出血がはじまりました~。 腹痛はあるけど いつも薬のんでも立てないくらいなのに 今日はまぁ普通に過ごせる。 運動してたからかな? 今回は毎日豆乳もの…

いよいよ。

今日は研修が ものすごく難しくて 必死でしたがなかなかついてけなかったー。 けど同期が沢山いるって すごい安心感。 諦めずに頑張らなきゃって 思える環境がとてもありがたい。 講師の方々もすっごく情熱的で こんな時間使ってくれてんだから 絶対吸収しな…

お昼休み

お昼休み、パンひとつ。 お腹満たされ~る。 しかし食べなくても体重が減らないなんて 食べな損。 妹がかなり細いから 今ダイエットしてる旨を話して どうしたら痩せるの~~てきいたら とにかく姿勢をよくする! とのこと。 ものすごく分かる! 自分が全然…

はじまり。

おはようございます。 一週間が始まります。 お天気がいいです。 昨晩は結局3時すぎに就寝で ぎりぎりまで寝てしまい 睡眠時間4時間。 ねむーい。 あれから、ちゃんと 仕事の予習 ジョギング3キロ弱 できました。 言霊いいね! 昨日の夕飯。 和風パスタに ち…

心が負けそうなので言霊!

23時まで仕事の勉強‼‼‼ 23時10分~ジョギング‼‼‼ そのあとお風呂! そのあと明日のしたく! 筋トレ! 1時にはベッドに入る! 明日は6:30起きで7:30に出て 早めについて 朝の予習‼‼‼ できる‼‼‼ やる‼‼‼

体が動かない

茶オリがはじまりました。 ふくらはぎが痛みだしました。 貧血がひどいです。 あと少しで生理がはじまる予感。 今日は洗濯、なにからなにまで。 天気がよくきもちいい! ブランチは 元旦那がつくってくれました。 破裂した目玉焼きがかわいい。 昨日買ったナ…

寝すぎた

おそようございます。 寝すぎました。 夜眠れなくて明日ツライだろうな… しかし気持ちよかった~~ やっぱり思いきり眠るのって 体にエネルギーがチャージされる感じ! 一日の時間は短くなるけどね… そんな今朝の体重。 53.2キログラム。 やった!少し戻った…

真夜中の発汗。

今日はあのあと喧嘩の最終章。 PMSな女は大泣き。 デトックスw とりあえず仲直り。 なんだろうなぁ 本格的にPMSを調べてみたくなりました。 こんなにツライのに 一ヶ月に半分も体調も心もきついのに そんなの理解してもらえないなんてさぁ。 なんかひどーい…

お休み二日目。

ちょっとだけ おそようございます。 昨日はまた寝るのが遅くなってしまったから 爆睡してたら ぴんぽーん。 代引きでお荷物届いてます! げ… お金ないのに忘れてた… 1500円だからまぁセーフ。 髪の流さないトリートメントを買いました。 どんなの買ったか思…

美肌デイ。

おこんばんは。 今日の夜は一人だったので 簡単に素麺。 麺はきもち減らして。 トマト一個と 玉ねぎ半分をマリネして レタスと共に。 いつもの オリーブオイル レモン 塩・粗びきこしょう めんつゆ少々 の洋風。 さっぱりしてて てっぱんです。 で、食べたあ…

炭酸風呂

カレーやさん。 行きはお腹減りすぎて電車でひと駅。 いつもの大好きなカレーバイキングで サラダを中心に タンドリーチキンもりもり 汗がじわじわでてくるからーい漬物に ポテトとパコラというフライのようなもの少々 カレーは、ダルとチキンを。 これを一…

休日思いきり。

おそようございます。 いやー 久々によく眠りました。 気持ち~。 しかし寒いですね。 秋布団にしましたが、もう冬布団でいいみたい。 体が冷えることで良いことはありません。 どうにかして温めなければ。 さて、ダイエット。 一昨日は夜ジョギング2キロち…

美しい体型のかたがた。

Instagramでは 主に 努力してる スタイル抜群の方々 を沢山フォローしています。 それをちらりと見ると、 かなりやるきがでる‼‼‼ にこるんやダレノガレちゃん アンちゃんなどなど あがるぜ‼‼‼ やっぱり美しくなること あきらめない‼‼‼‼‼‼

寒い。愚痴。

おはようございます。 寒いですね。 なんで一年たつと人は暑さと寒さを忘れるのでしょう。 もう暑いの忘れた。 生理前症候群のせいで 喉が痛い 昨晩は ちゃんとここへ書いて 宣言したから とりあえず勉強も 筋トレも できました。 よかった。 なにせ自分 ゲ…