今日の悪事と体型と

 

今日からはじめたブログですが

変わりたいとはじめたブログですが

 

何故そう思ったのか。

 

三日前から毎晩ジョギングしてみたり

筋トレしてみたりしていた訳ですが

 

昨晩元旦那と久々に一杯のみに出掛けたら

 

まだのみ足りず

私はひとりではしご酒。

 

 

最低なやつですまったく。

 

 

お酒をのむとスイッチがはいります。

しかも最近弱くなったので

酔っぱらうのが早い。

 

いたいおばさん。

 

うざいおばさん。

 

迷惑なおばさん。

 

 

 

自己嫌悪とまらず。

 

 

一日中二日酔いです。

 

 

無職でなにをしているのでしょう。

 

 

ベッドからおきられず

一日中ごろごろ。

 

 

ここに全てかくのは

客観的に自分をみて

 

どれだけひどいかを見つめること。

 

そこから這い上がるために。

 

 

 

人間はなかなか変われない。

 

 

わかってるが

がしかし、

 

 

変わりたいな。

 

 

 

他人の幸せを心から喜べる人間に

なりたいな。なれるかな。

 

なりたいなぁ。

 

 

 

 

 

今日の記録。

 

ひどい体型写真をのせていこうと考えていますので

 

きついかたはこの先進まずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

どかんのおなか
f:id:gootarasan:20170923002244j:image

 

ぽっこりのおなか
f:id:gootarasan:20170923002321j:image

 

実際みると

もっと汚い。

 

向き合おう

向き合おう。

 


体重 54.7キログラム

 

さぁ。

 

最悪のスタートです。

 

 

 

 

※不愉快に感じたかた、ごめんなさい。

ぐーたら。