快晴で気分も上々。

 

おこんにちは。

 

昨日は一日出張だった元旦那が帰宅したので

 

ぶりしゃぶを♥

 

ねぎをこれでもかってくらいのせて

うまうまでした…

 

 

沢山眠り、

今朝は気持ちよく起きれました!

 

 

食材が空になったので

車をだしてもらい、

お肉や調味料など大量買い。

 

全て小分けにして冷凍して

 

これでまた暫く生きれる…

 

安心しました。

 

 

 

ちゃんと自炊、頑張らねば。

 

 

 

 

で、また明日から日曜日まで出張な彼なので

 

お洗濯やらアイロンがけしまひょと。

 

 

そしてそして

明日からまた本業がはじまるので

準備もせねばっ。

 

 

またなまけ癖がでてきてるけど

そんな自分をたたききって!

しかとして

淡々と頑張ろうと思います。

 

 

すごいよな、

これ、普通の人間なら普通にすることなのに

自分には気合いがかなりの量必要です。

 

だめだなぁまったく。

すごいなぁみんな。

 

 

 

さて、夕方でもう済んでしまったものもありますがとりあえず課題一覧。

 

  1. 布団ほし
  2. 洗濯
  3. アイロンがけ
  4. 犬お散歩
  5. 自分のご飯作り
  6. 明日の朝ご飯、お弁当作り
  7. 筋トレ
  8. ジョギング
  9. 塩ぶろ
  10. 明日の準備
  11. 絵の練習

 

最近食べ過ぎだったので、

今夜は炭水化物抜きのご飯にしようと思います!

がんばるぞっ。

 

 

今日も健やかに生きましょう。