2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さいぜと。

サイゼで食事。 大好きな 食べかけでごめんなさい。 シーフードサラダと白ワイン。 シーフードサラダ、でっかいけど いつも一人でばりばり食べるのがすき。 シーフードと白ワインがあう! 出掛けない代わり ちょびっとのんでしまおう。 あと、今日はお肉をた…

羨む。

おそようございます。 朝からイライラMaxです。 生理前のイライラ。 愚痴はきます。 すみません。 イライラの 矛先は一番近い元旦那へ。 食べたら食べっぱなし やりっぱなし ゴミ箱にすてられない そのくせ自分の食べたいものは次々もってきて物を増やしてま…

さぁ勝てるか。

今日の夕飯は 美容系ブロガーさんがやってた 麺を少し減らしてえのきを混ぜる ヘルシー素麺。 具は トマト、水菜、キャベツ、ゴマ それに オリーブオイル、めんつゆ、レモン汁、塩胡椒。 ばかうまいっす。 レモンとかお酢とか すっぱいの好きな自分にはたま…

新しいこと。

華金か~ 働いてないと本当無縁。 来週からは自分も 充実感を感じているのかしら。 さきほど 安室奈美恵ちゃんの映像をみてました。 青春まっただなかの スターだったな~ R&Bに移行してから なんかついてけなくなってしまって 遠い存在になってしまったよ…

夜型。

おそようございます。 昨晩、また眠れず。 最後に時計みたのは6時。 なんだかなー。 仕事始まる前トレーニングせにゃ。 しかし 食べ終わってから4時間以上たって寝たので ま、結果オーライ。 そして今朝の体重。 52.9キログラム。 キターーーーーー(゜▽゜) 52キロ台…

やってしもた。

はい、あと少しで今日がおわろうとしてるとき 元旦那からの のみいこう! …断れないよねー。 ビール コップ1杯。 ハイボール1杯。 アボカド炭火焼きマヨつき 半分。 しいたけ炭火焼き1個。 ししゃも一匹。 えのき肉巻き1個。 おでんのだいこん。 おでん…

そして。

地元に戻り 急激に眠けが。 やばい、ここで寝たら 朝寝ることになる。 お腹もすいてたが 眠気のがひどかったんで。 よし、 今日は元旦那も仕事で夜いないし 近所のおされなカフェで 早すぎるがもうご飯食べてしまえ。 と、スーツをきがえ カフェへ。 ここい…

都会のウインドウショッピング。

顔合わせ、おわり。 内容説明やら 自己紹介やら 20名くらいと。 たった一時間。 疲れたー。 社会復帰 難しいーのう~。 覚えることは沢山あるが 覚えてしまえば続けられそうな気がっ。 選考結果は連絡がくるらしい~ 周りは経験者が多かったからなぁ~ 大丈…

お腹ぱんぱん。

おそようございます。 10時に起きる予定が 11時半と 結局いつもと同じ朝。 リアルに毎日 9時間睡眠。 寝過ぎるとアルツハイマーになる確率が あがると聞いたけど なんか分かるような。 何もしなくても 寝過ぎるよりはなんかいい気がするわ、、 さて、そんな…

開き直り。

今日は知人(80歳おじいちゃん)のカフェにいってのんびりお喋り。 その後市民プールへ。 お腹空いてたので 昼のポトフを食べて 大大好きなプレッツェル(パンじゃないカリカリ) をぽりぽり食べながら 元旦那くんを駅まで拾いにゆき 思いの外ぽりぽりとまらず …

今日の課題。

昨日はあれからまた 塩サウナと水風呂を繰り返して、 今朝はお肌がつるつるでした! これは素晴らしい! 家にあればいいのにー。 そして今朝の体重 53.40キログラム やった‼‼‼ もう生理2週間前の 痩せにくい時期、 そして過食期にはいったので 注意せねば。 …

シルエット。

今日は ご飯食べて 洗濯をして 片付けて ゆったり支度をして街へ。 飲み仲間の年下のこが でき婚でこないだ男児を無事出産♪ お祝い渡したいな~と。 ミキハウスへ行くため伊勢丹へ。 元旦那と共通の知り合いなんだけども どうしてか、 わざわざあげるんだね…

あと少し考える時間を。

おそようございます。 昨晩は結局眠れず 7時に寝て 11時に起きました。 過去の諸々を思い出し 傷をえぐる作業を勝手にして 泣きすぎてめが開きません。 時間があると 余計なことしかしません。 まったく 頭でわかっててもなかなかうまくできません。 難しい…

お金がはいったらやりたいこと。

仕事が8割方決まりました。 今までは稼ぎがすくなく その割に忙しくストレスいつも抱えて な職場ばかり。 人間関係も苦手な自分なのに 人と接することが多い職業ばかり選び 自分を理解していないゆえの いらぬ苦労をしてたように思います。 あほや。 何がし…

はい、増えるー。

とりあえず 筋トレ・ジョギング2キロ しましたが 今日はお給料日の ささやかな贅沢をと 楽しみにしてたお鮨やさんへ。 お酒はビールコップ一杯でしたが かなりお腹ぱんぱん 明らかにいつもより胃が小さくなってる! と喜んでいたのも束の間。 さきほど計った…

はい、戻る。

さて、散々凹んだ昨晩。 ジョギングは2.5キロほど走り すっきりしましたが その後元旦那に呼ばれ のみに出掛ける。 仲間がわいわいいて 結局4時までのみ 帰りにすき家による彼。 牛丼をくらいながら のみ直す彼。 ぐっとこらえながら自分は しじみ汁 カマン…

はい、やば~い。ぐるぐる。

カレーやさんから帰ってすぐ。 爆睡。 ははっ ほんとやばい自分。 くさっている。 一日一日をこんなに無駄につかっている人間は果たしているだろうか。 落ち着こう。 まずはテレビを消そう。ぴっとな。 またずれて遅い時間に食べたくないから さっき 昆布で…

カレーやさん

おそようございます。 昨晩は眠れず (何もしてないから当たり前) 6:00までぼけっと携帯みてる始末。 一番の理由は 空腹。 寝なければどんどん 食べない時間は増えてくのに 空腹すぎて眠れない。 そんな悪循環。 こうなったらと あえて大食いの方々の映像をみ…

結果発表

今日の課題結果発表 筋トレ→○ ジョギング20分→× 掃除機、モップ→○ 20時以降食べない→○ 仕事を決める→× 多摩のお遍路について調べる→○ お金の計算→○ 絵本勉強→○ 湯船に浸かる→× まぁ リアル。 ジョギングしよーしよー 思ってたら 1時こえてた。 仕事は応募先…

はげと今日の課題

おそようございます。 9/10付けで退職してから 毎日9時間睡眠。 毎朝11時起床。 典型的なやつです。 元旦那がフリーの仕事なので 自分が朝方の仕事でないと 二人とも完全に夜型になるわけです。 鳥を茹でた後の出汁と こんぶを合わせて お腹に優しいうどん。…

今日の悪事と体型と

今日からはじめたブログですが 変わりたいとはじめたブログですが 何故そう思ったのか。 三日前から毎晩ジョギングしてみたり 筋トレしてみたりしていた訳ですが 昨晩元旦那と久々に一杯のみに出掛けたら まだのみ足りず 私はひとりではしご酒。 最低なやつ…

はじめまして、おばさんです。

はじめまして。 ぐーたらさんです。 まず現在の状況からご説明いたします。 身長 163センチ 体重 54.7キログラム 体系 筋肉なし 腹周りが目を背けるほどにくにくしい 腕が肝っ玉母ちゃん 顔がたるみ老けた 肌 そばかすがひどく 最近浅黒いかも 性格 自信がな…