塩ぶろなう。

 

おこんばんは。

 

 

 

今日のジョギングは

風邪っぴきからの復帰戦だったので

 

ほんとにちょろっと。

 

しんどいけど

達成感ならなく。

 

まぁ焦らずに

明日もちょろっと走ろうかな♪

 

 

今日の夕飯は


f:id:gootarasan:20171031002823j:image

 

冷凍してあった中途半端な鳥やらぶたやらを

ゆでました。

 

汚すぎてごめんなさい笑

 

隣の得たいの知れないものの招待は

とうふのキムチ納豆がけです。

 

 

お肉は油っぽく

白いご飯を欲しました、、

 

途中から気持ち悪くなり完食ならず。

 

 

なんか胃がもたれて

お腹はすいてるんだけど

もやもや。

 

 

歳かよっ。

 

 

 

嫌ですね。

 

 

 

 

今日は寒いので

塩風呂がききます。

 

 

体があたたまると

精神も何故か安定します。

 

 

 

明日から元旦那が出張でいないこと。

 

新しい職場で緊張の毎日がはじまること。

 

恐らく排卵がおわったので

これから情緒不安定がはじまります。

 

 

どうなることやら。

 

来週の日曜日

どんな気持ちでいるのか

 

想像もつかないけど。

 

 

とにかく目の前のことに

向き合わなくてはね。

 

 

不器用は大変です。

 

けど、

不器用なひとの気持ちはいたいほどわかる。

これは誰にでも与えられるものじゃないから

 

くそ人間ですが

人の痛みはわかるような人間でいれたらな。

 

だから、

生まれてきたことに

意味はあると

 

思いたい。

 

こじつけすぎかな。笑

 

 

とにかくがんばろう。

 

 

明日

皆様がいい気持ちで目覚められますように。

 

ゆっくり眠りましょうね!

 

 

 

おやすみなさい。