またお久しぶり。

 

 

バタバタしていてまた滞りました。

 

さて、最近。

 


f:id:gootarasan:20171108203345j:image


f:id:gootarasan:20171108203355j:image

 

f:id:gootarasan:20171108203402j:image

 

相変わらずもりもり食べております。

 

やばいです。

 

暴食期、制御不可。

 

 

 

そして元旦那と

けんかして四日め。

 

くちきいてません。

一切。

 

今回ばかりは自分からは絶対謝らないので

これで終わったら終わりかなと。

 

家をでてくお金も

用意しなくちゃと

 

せっせと働いています。

 

相手に委ねるけど

終わりなら終わりでもう決着つけようと。

 

ま、長年つきあっても

やっぱりだめだったなんてよくある話し。

 

仕方ないよね。

 

 

 

なーんて初めて冷静に考えてしまった。

 

ころっと仲直りするかもだけど

それならそれだし

 

変なこだわりはプライドは捨てようと思いました!

 

 

今週は電話の仕事、週3しか入れなかったので

二日は短期の工場バイトしました!

 

体ばっきばきで

首がおかしくなり全身筋肉痛(T^T)w

 

毎日頑張ってるおばちゃん

めちゃくちゃすごい…

みんな必死に生きてるなと

勇気をもらいました!!

 

また来てねといってもらえて

自信をいただき嬉しくてるんるんした自分は

 

金曜も思わずいれてしまった。

 

 

今週は週6日勤務。

 

怠け者だけど

なかなか働き者ぽいじゃないか。w

 

 

少しでもお金稼ぎたい‼‼

この貪欲な気持ち

つづけ~~。

 

 

 

最近食べ続けていたので

調整しなきゃと

 

今晩はレタス丸ごとつかった

もりもりサラダのみ!

 

小さいジャガイモを二ツ

細かめにきって

バターで炒めて投入。

 

なのでお口は満足しました♪

 

 

で、今は塩風呂中。

 

 

お腹すいたw

 

 

 

がんばるぞ。