雨。

 

おはようございます。

 

昨日は二日酔いと風邪で潰れていました。

 

きっと体重も大変なことになっているでしょう。

 

咳がとまらずきついです。

明後日から本業がはじまるのにやばいなぁ。

 

咳がとまる

はちみつ大根というものがあるみたいなので

それをつくってみようかと思います。

 

 

 

今朝の夢。

 

 

元旦那さんから普通にLINEが届くのですが、

死んでしまっていて

あと少ししか連絡がとれない、みたいなので。

 

 

私は死んでしまったことすら

知らなかったからパニックで

 

 

取り乱しまくってる

という内容。

 

 

 

辛すぎた。

 

なんか時々こんな、ただの夢で

大切さを実感したりします。

 

 

しょーもなく

涙がでてしまう。

 

現実じゃなくてよかったと

安心する。

 

夢ってなんなんでしょう。

 

 

お灸かな。笑

 

 

 

さて、雨がすごいですね。

 

今日は久々に家のことに力をいれます。

 

 

今日の課題。

  1. 掃除機
  2. その他掃除
  3. 洗濯
  4. 断捨離
  5. はちみつ大根つくる
  6. 食い物
  7. 筋トレ
  8. 塩ぶろ
  9. 絵本ラフ作り

 

さ、

ダイエット再開!

 

 

頑張るぞ‼‼

 

今日もがんばって生きましょう。