はげと今日の課題

 

おそようございます。

 

 

9/10付けで退職してから

毎日9時間睡眠。

毎朝11時起床。

 

典型的なやつです。

 

 

元旦那がフリーの仕事なので

自分が朝方の仕事でないと

二人とも完全に夜型になるわけです。

 

 

鳥を茹でた後の出汁と

こんぶを合わせて

 

お腹に優しいうどん。

 

彼はコロッケうどんがいいとのことだったので
f:id:gootarasan:20170923132923j:image

どどんと

一気にカロリーたかくなりましたね。

 

 

 

自分は、

 

昨日の二日酔いから胃の調子わるく

うどんすら残すという

 

おばあさんぷり。

 

最近髪が薄くなり

特につむじ辺りがやばく

 

女性はげが増えてきてるという

悲しい世の中に

すっかり仲間入り!

 

 

色々調べて

お金かからない方法。

 

まずは頭皮マッサージ

ホルモンバランスのため豆乳を。

 

 

 

本当は病院通いたいが

月5万~て

家賃かよっ

 

できることから。

できることから。

 

 

 

 

さて、

今日の課題

  1. 筋トレ
  2. ジョギング20分
  3. 掃除機、モップ
  4. 20時以降食べない
  5. 仕事を決める
  6. 多摩のお遍路について調べる
  7. お金の計算
  8. 絵本勉強
  9. 湯船に浸かる

 

で。

 

いみふな内容に関しての補足として

 

○多摩お遍路

四国へは行けないけれど、やってみたかったから。

時間があって最後のお給料が入る来週いってこようと企んでいる

 

○絵本勉強

絵本をつくりたいと企んでいる

(こんなやばい人間が絵本て

のつっこみは自分が一番している)

 

 

 

 

今日は寒いですね。

冷えると女性ホルモンは乱れるは

やせにくくなるはといいとこなしなので

 

今夜はゆっくり湯船に浸かりたいと思います。