はい、やば~い。ぐるぐる。

 

カレーやさんから帰ってすぐ。

 

 

 

爆睡。

 

 

 

ははっ

 

ほんとやばい自分。

 

 

 

くさっている。

 

 

 

 

一日一日をこんなに無駄につかっている人間は果たしているだろうか。

 

 

 

 

落ち着こう。

 

 

 

まずはテレビを消そう。ぴっとな。

 

 

 

 

またずれて遅い時間に食べたくないから

さっき

 

 

昆布でだしとって

豆腐一丁

キャベツ

えのき一袋

 

ぐつぐつ煮て

夕御飯に。

 

 

 

 

妹が今四国にお遍路へいってて

LINEで話をきく。

 

 

 

ますます、

自分なにしてんだと凹み

 

 

 

 

酒癖悪い自分なんで

住んでる町の飲み屋で仲良くなった人々に

酒癖の悪さ

いたいおばさんをアピールしまくってきた

最悪な日々を思い出し

 

更に凹み

 

 

 

ついでに仕事で

最悪なことをしまくって迷惑をかけたことを思い出し

 

凹む。

 

 

 

 

仕事をしていないときって

時間がたっぷりあるときって

 

どうしてもこんな要らないことばかり

振り返り凹みを繰り返す。

 

 

皆はお互い好きあって

友達になったり

仲間になったり

仲良し家族になったり

適度な距離で楽しい飲み仲間になったり

 

普通なのにね。

 

自分は

どうしてそれが皆普通に

できているのかが分からないす。

 

 

不思議。

器用。

頭いい。

理性ある。

 

 

いいな~。

 

 

いつかなれるかな??

 

憧れてる。

 

 

 

まずは

汚いおばさんを卒業して

 

人間に戻らなくては。

 

 

 

 

うじうじ考えてるときは

 

とりあえず走って参ります。