さぁ勝てるか。

 

今日の夕飯は

 
f:id:gootarasan:20170930013916j:image

 

美容系ブロガーさんがやってた

麺を少し減らしてえのきを混ぜる

ヘルシー素麺。

具は

トマト、水菜、キャベツ、ゴマ

それに

オリーブオイル、めんつゆ、レモン汁、塩胡椒。

 

ばかうまいっす。

 

レモンとかお酢とか

すっぱいの好きな自分にはたまらない

さっぱり洋素麺。

 

思い出してよだれでる。

 

 

そしてさきほど

二キロ弱とゆー意味あるのか?な距離ですが

ジョギングこなし

 

今元旦那がお腹空かせて帰って来たので

カロリー控えめの

 

湯どうふ(大根、ねぎ入り)

鶏肉焼いたの

あじたま

私ののこったピーマンオムレツ一口

 

を用意して

意地でも食べないと横で

炭酸水のんでます。

 

 

いやー刺激的だわ~。

 

 

ここが踏ん張り時だわ~~。

 

 

 

今日 色々洋服やら美容グッズを

ネットでみてたんだけども

 

ほしくてほしくてたまらなかったんだけども

 

冷静なって。

 

服なんて

痩せたらどれでもステキに着こなせるわっ

 

ぴったりしたニットだって着れちゃうわっ

 

痩せて綺麗になってから

店頭でじっくりかお♪ 

 

と自分の中で固まりました。

 

 勢いでぽちっと

まだ痩せてもないくせに妄想してかうなんて

いかんいかん。 

 

 

痩せるまでお金ためとこ。

ダイエット

がんばろ。

 

 

 

さて、ふろはいって

筋トレして

明日の朝ご飯にわくわくしながら寝よっと。

 

 

おやすみなさい。