羨む。

 

おそようございます。

 

 

朝からイライラMaxです。

生理前のイライラ。

 

 

愚痴はきます。

すみません。

 

 

 

イライラの

矛先は一番近い元旦那へ。

 

食べたら食べっぱなし

やりっぱなし

ゴミ箱にすてられない

そのくせ自分の食べたいものは次々もってきて物を増やしてまたやりっぱなし

 

トイレ掃除なんてしたこともない

掃除機かけたとこなんてみたことない

 

たまーに洗濯を干すの手伝ってどやがお

たたむのは嫌いだからやらない

 

で、遊び半分の仕事へいきどやがお

 

で、明日は昼から飲み会。

 

夜から合流するひといるから~めんどくさいけど~

遅くなるわ~~

 

とかへらへらしながら。

 

 

家にいれる金は雀の涙なくせに

いいきなもんですわ。

 

あーーむかつく。

 

 

ストレスためると

はげるのに。

 

ほんといや。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ガシャガシャお皿を洗いながら

ひとり殺人きのような表情でぶつくさいっておりました。

 

 

朝からいかんいかん。

 

ちょっと落ち着きました。

この場所ありがたや。

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日明日に限って友達はあいておらず

 

さぁ、

なにしよう。

 

そろそろ仕事が始まるから

最後のリフレッシュしたいけど思い付かない。

 

 

 

うーむ。

 

 

 

さて、自分は三姉妹で

長女で

 

妹二人が激美人。

 

 

ここにもまた

性格がひねくれた原因が。ははは

 

 

で、ずっと羨んでたわけです。

外見がいいだけでこんな違うか~と。

 

しかし最近気付いたんです。

 

自分、羨んでただけでなんも努力してないやん

 

妹二人は細いけど

自分細くなる努力もしないで

きれいになる努力もしないで

羨んでばかり。

 

 

ほう。

自分は自分の努力した結果の姿を

まだ生まれて一度もみていない。

 

みてみたい!

 

 

血はつながってるわけだから

痩せたら近づけるんじゃん?

 

なんて。

 

 

 

俄然やるきになれました。

 

 

 

 

そんな今日の課題。

  1. 洗濯
  2. 筋トレ
  3. ジョギング

 

うーん

なにしよ。