2017-09-26から1日間の記事一覧

シルエット。

今日は ご飯食べて 洗濯をして 片付けて ゆったり支度をして街へ。 飲み仲間の年下のこが でき婚でこないだ男児を無事出産♪ お祝い渡したいな~と。 ミキハウスへ行くため伊勢丹へ。 元旦那と共通の知り合いなんだけども どうしてか、 わざわざあげるんだね…

あと少し考える時間を。

おそようございます。 昨晩は結局眠れず 7時に寝て 11時に起きました。 過去の諸々を思い出し 傷をえぐる作業を勝手にして 泣きすぎてめが開きません。 時間があると 余計なことしかしません。 まったく 頭でわかっててもなかなかうまくできません。 難しい…

お金がはいったらやりたいこと。

仕事が8割方決まりました。 今までは稼ぎがすくなく その割に忙しくストレスいつも抱えて な職場ばかり。 人間関係も苦手な自分なのに 人と接することが多い職業ばかり選び 自分を理解していないゆえの いらぬ苦労をしてたように思います。 あほや。 何がし…

はい、増えるー。

とりあえず 筋トレ・ジョギング2キロ しましたが 今日はお給料日の ささやかな贅沢をと 楽しみにしてたお鮨やさんへ。 お酒はビールコップ一杯でしたが かなりお腹ぱんぱん 明らかにいつもより胃が小さくなってる! と喜んでいたのも束の間。 さきほど計った…