あと少し考える時間を。

 

おそようございます。

 

昨晩は結局眠れず

7時に寝て

11時に起きました。

 

 

過去の諸々を思い出し

傷をえぐる作業を勝手にして

泣きすぎてめが開きません。

 

 

時間があると

余計なことしかしません。

 

まったく

頭でわかっててもなかなかうまくできません。

 

難しいわぁ。

 

 

 

そんな今日のブランチ。


f:id:gootarasan:20170926141813j:image

 

まさかのかちカツ煮のリクエスト。

冷凍しといたカツを卵でとじました。

 

 

私はひとかけだけ。

 

これ以上ふとってどないすんねん。

 

 

 

昨晩傷をえぐる作業は

父親からでぶぶす等々言われ続けたことも

ひとつあり

 

 

だからやっぱりダイエットがんばる

きれいなお姉さんになる

 

そんな気持ちが強くなりんした。

 

 

 

 

絶対にやせて

綺麗になって

自信をもてる自分になってやりますとも。

 

 

 

 

あとは、人の良いところをみて

悪口はいわない。

 

意地悪な人はかおにでてる。

それは今の自分を鏡でみたらわかるんだぁ残念っ

 

 

 

さぁ

今日も生きましょう。