お金がはいったらやりたいこと。

 

仕事が8割方決まりました。

 

今までは稼ぎがすくなく

その割に忙しくストレスいつも抱えて

な職場ばかり。

 

 

人間関係も苦手な自分なのに

人と接することが多い職業ばかり選び

 

自分を理解していないゆえの

いらぬ苦労をしてたように思います。

 

 

あほや。

 

 

 

何がしたいか。

何がいやか。

いくらあれば満足か。

そして優先順位は。

 

 

ようやく色々しぼれて

勿論全てが希望通りではないけれど

そんなのは皆一緒で

 

考えようだと。

 

私なりのベストな職場

みつかったきが。

 

 

 

実際働いてみなきゃわからんけれど

とりあえずホッ。

 

 

一番わくわくすること。

そう。

妄想。

考えるはタダ。

 

お金があったらなにしよう。

  • ネイル
  • 好きなブランドを見つけて好きな服を選んで、毎日どれにしようかルンルン悩む
  • メイクレッスンへいって習う
  • 年相応のメイク道具を揃える
  • 歩きやすくて美しい靴を買う
  • 元旦那にオーダーメイドの靴やスーツを買う
  • 良いトリートメントを買う
  • 良いバスオイルを買う
  • お金を気にせず友達とお茶をしに会いに行く
  • 高級旅館に泊まる
  • そばかすをけす
  • はげ治療
  • 歯の矯正

 

 

後ろ3つw

この3つが変わったら

なんか自分はどうなるんだろと

 

すごくわくわく。

 

 

いーないーな。

 

 

けどやろうと思えばできる範囲。

 

やってやりましょう。

 

いーないーな。

 

 

妄想大好き。

わくわくするー。