2017-09-28から1日間の記事一覧

そして。

地元に戻り 急激に眠けが。 やばい、ここで寝たら 朝寝ることになる。 お腹もすいてたが 眠気のがひどかったんで。 よし、 今日は元旦那も仕事で夜いないし 近所のおされなカフェで 早すぎるがもうご飯食べてしまえ。 と、スーツをきがえ カフェへ。 ここい…

都会のウインドウショッピング。

顔合わせ、おわり。 内容説明やら 自己紹介やら 20名くらいと。 たった一時間。 疲れたー。 社会復帰 難しいーのう~。 覚えることは沢山あるが 覚えてしまえば続けられそうな気がっ。 選考結果は連絡がくるらしい~ 周りは経験者が多かったからなぁ~ 大丈…

お腹ぱんぱん。

おそようございます。 10時に起きる予定が 11時半と 結局いつもと同じ朝。 リアルに毎日 9時間睡眠。 寝過ぎるとアルツハイマーになる確率が あがると聞いたけど なんか分かるような。 何もしなくても 寝過ぎるよりはなんかいい気がするわ、、 さて、そんな…

開き直り。

今日は知人(80歳おじいちゃん)のカフェにいってのんびりお喋り。 その後市民プールへ。 お腹空いてたので 昼のポトフを食べて 大大好きなプレッツェル(パンじゃないカリカリ) をぽりぽり食べながら 元旦那くんを駅まで拾いにゆき 思いの外ぽりぽりとまらず …