都会のウインドウショッピング。

 

顔合わせ、おわり。

 

内容説明やら

自己紹介やら

20名くらいと。

 

たった一時間。

疲れたー。

 

社会復帰

難しいーのう~。

 

 

覚えることは沢山あるが

覚えてしまえば続けられそうな気がっ。

 

選考結果は連絡がくるらしい~

 

周りは経験者が多かったからなぁ~

 

大丈夫かな~~

 

ドキドキ。

 

 

 

 

帰り道。

ウインドウショッピング。

 

都会だ~

服がかわい~

皆おされ~

 

ときめきとまらず。

 

 

どうしてこんなほっそいちっちゃい服ばっかうってんだ?と首を傾げながら辺りを見回せば

 

あぁ。

みんなほっそーいの当たり前。

美意識高い…

そうか女子はこうなのだ。

 

気が付きました。

 

 

 

この一週間で

マックスから2キロ弱おち

 

どーんと垂れさがったにくにくしい

顔やおしりは心なしかよくなり

 

お店にはいって鏡をみても目を背けなくなりました。

成長。

 

このかわい~~い服が似合うように

痩せたいというまた目標ができました。

 

痩せたらついでに

 
f:id:gootarasan:20170928161009j:image

こんなお顔強調されてまう

かわいーシンプルな髪型にしたい。

 

今やったら3ヶ月外出不可だけど。

 

憧れるわぁ~。

 

 

 

 

ウインドウショッピングはいいね。

感性磨かれますよ。

目標もできますよ。

生きる希望がもてますよ。

 

 

 

 

。。はぁ

お腹すいた。

 

間食して

夕飯はカレーをつくって

ちゃんと食べながら

 

健康的に痩せたいです。