そして。

 

地元に戻り

 

急激に眠けが。

 

 

やばい、ここで寝たら

朝寝ることになる。

 

 

お腹もすいてたが

眠気のがひどかったんで。

 

 

よし、

今日は元旦那も仕事で夜いないし

 

近所のおされなカフェで

早すぎるがもうご飯食べてしまえ。

 

 

 

と、スーツをきがえ

カフェへ。

 

 

ここいらじゃちょっと有名な

おしゃれカフェてきなここ。

 

 

大好きなリンゴとくるみのサラダを

貪り食おう

と思ってたがしかし

 

まだディナータイムでなく

食事はランチメニューからであった。

 

がっくり。

 

 

 

そして選んだのが

 


f:id:gootarasan:20170928174446j:image

牛ほほ赤ワイントマト煮込み。

 

カフェごはん好きだ~。

 

久々牛ほろほろ

たまらんかったー。

 

トマトで栄養補給も完了ー。

 

 

 

しかし

お腹は満たされず←

 

今の時間は

あとデザートのケーキしかなかったから

 

チーズケーキかなぁ~と

妥協しそうになりましたがしかし!

 

 

100%じゃないなら

やめとけ自分。

 

 

という心の天使に呼び掛けられ

 

 

 

見事回避。

 

 

代わりに

 
f:id:gootarasan:20170928174910j:image

 

ふわふわスチームの

ホットチャイを。

 

 

うむ。

みるくたっぷりだからお腹にたまる。

スパイスで体があたたまる。

 

よいぞよいぞ。

 

 

 

あ、そういえば

昨日思わず

お金ないのに

ぽちっとしてまったもの。

 


f:id:gootarasan:20170928180048j:image

マナラ ホットクレンジングジェル

 

メイク落としと洗顔

これひとつ!

 

よくよむ美容系ブロガーさんが

二人これをつかっていて

 

まぁ宣伝でしょうが。

 

説明を読めば読むほど欲しくなり

 

 

送料込み3700円くらいと

かなりかなりかなり自分にとっちゃイタイ金額だけども。

 

まぁ呑みにいったら一気にとぶ額。

一回呑まず

こちらにそそごうと

 

決着つけました。

 

 

ちょうどメイク落としも

洗顔もきれてしまい

 

しかし肌の調子悪く次なににしよーか

悩み中だったんで

 

よしとしよう!

 

(ケッコウ必死。)

 

 

 

久々に気持ちよくお腹満足!

腹八分目って

食べ終わったあと少ししたらおちつくんねー。

 

32年間生きてきて初めてしったわ~

人生これからですわ~

 

 

帰ったら

まずさっさと

動きやすい服にきがえて体を動かしましょう。

 

よしっ