初出勤。

 

おはようございます。

 

 

今朝

6:10起き。

ねむーい。

 

昨晩結局、眠れず(当たり前)

 

2時を過ぎ、

焦る。

 

 

空腹もあってかと思い、

悔しい思いいっぱいで

 

ホットミルクにちょいはちみつたらして

をコップ半分のみましたら

 

あら不思議!

 

 

まさかのコテっと寝。

 

 

普段から不眠気味(寝付いたらいくらでも寝る)ですが

 

この技初めて試しましたが

 

これは素晴らしい。

 

 

有力情報げっとです。

 

 

 

 

朝は満員電車に揺られ

駅ついても

ひとだらけで避けるの大変。

 

駅でまさかのプチ迷い。

 

ばか。

 

 

 

 

しかしこういう時は

かなり無駄に早く出るため

 

20分前につき

 

暇。

 

 

遅れるよりいいけど

早すぎもね(._.)

 

 

 

 

今日はオリエンテーションですが

さすが大手。

 

きちんとしていて嬉しいです。

 

 

今まではずっと

中小や、子供関係の仕事では家族経営が多かったので

つい運営側にたってしまったりバタバタして落ち着けなかったけど

 

 

 

ビジネスライク、好き。

 

 

 

頑張るぞ。

 

 

 

 

 

陽の当たる洗面所で

自分の顔みた時の衝撃ったら。

 

 

 

なんなんだ。

 

 

やばいのなんのって。

 

 

クマ、しわ、化粧浮き。

ほんとひどくてびっくり。

 

 

 

私は変われるのだろうか。

 

 

下っぱらも

まだ筋トレ効果でず。

 

 

ちょっと下がり気味だが。

 

 

 

40才だって

50歳だって

 

美しい方は美しいし

スタイルキープしてるし

 

続けてれば少しはましになれるよね…

 

そう呟き自分を励ますのであった。

 

 

 

今朝の体重。

 

 

 

53.2キログラム。

 

 

うーむ。

 

よくないわ。