ちょっとずつ。

 

おはようございます。

 

 

今日の東京は昨日より10度下がり

かなり寒いです。

 

寒暖の差が激しく

つらいですな。

 

 

昨日は

同じ場所で仕事だった元旦那くんと

待ち合わせして

一緒に帰り、

 

どこかに寄ってご飯を食べる

という誘惑にも勝ち

 

軽めがいい!とのことで

冷やしたぬきそば

を作って食べました。

 

 

 

20時前までに食べたけど

なんかさっぱりしすぎてもの足りず、

 

プレッツェルとチョコを食べてしまいました…

 

 

まぁ20時前だし、ね。

 

 

 

そのあと、1時間ほど復習して

軽いジョギングを。

 

 

 

この

復習とジョギング

毎日の日課にしたいなぁ~。

 

さて

そんな今朝の体重。

 

 

 

52.8キログラム。

 

 

 

や、

や、

 

 

 

やったー‼‼‼‼‼‼

 

 

 

 

 

生理がはじまり

ようやくむくみがとれてきたか?

 

 

久々の52キロ台!

 

 

 

 

いや~うれしい!

 

 

 

 

昨日はまだ腹筋背筋の筋トレはセーブ。

 

すっかり筋トレメニューに慣れてたから

なんか物足りないです。

 

早く生理と腹痛終わってほしいなー

 

 

 

今日は金曜日。

明日はお休み。

 

 

気をぬくと

必ず失敗するので気を付けます。

 

 

頑張るぞ。

 

 

 

 

今日も生きましょう。

雨だけど

どんな日でも

自分がしっかりしてれば大丈夫。

 

 

良い日になりますように。