いよいよ。

 

今日は研修が

ものすごく難しくて

必死でしたがなかなかついてけなかったー。

 

けど同期が沢山いるって

すごい安心感。

 

諦めずに頑張らなきゃって

思える環境がとてもありがたい。

 

 

講師の方々もすっごく情熱的で

こんな時間使ってくれてんだから

絶対吸収しないと!と思わせてくださる

 

 

ありがたいよー。

 

 

 

 

もう眠すぎたけど

ご飯食べて1.5時間くらい復習。

 

足りないけど

明日のためによく眠らなければ。

 

 

 

 

で、筋トレしてたら腹痛。

 

 

出血がはじまった模様。

 

 

しかしお風呂ためてたから

塩風呂つかりなう。

 

 

だって

今日はちょっとジョギングはきついから

せめて発汗をと。

 

あまりよくないのだろうが…

 

 

 

まぁあたためるわけだし。

 

 

 

 

 

さて、きっと明日から本格的に生理がはじまるでしょう。

 

 

生理中のダイエットの仕方。

調べましたとも。

 

 

色々みましたが、

このかたのブログが気になりました。

 

http://shittoku.xyz/archives/7359.html

 

とりあえず

○あまりお腹に直接力を入れる運動、

     激しい運動は避けた方がいい

○けど軽く全身運動、ストレッチなどはやる       べき

○食事のバランスを考える

○あたためる

○生理終わりから排卵日までが痩せ期間だか      らそこからがんばる!

 

などでしょうか。

 

 

生理終わりからのゴールデン期間のために

ちょっと休憩なんですね。

 

 

腹筋はやめますが、

腰回し等ゆっくりできる筋トレや

軽いジョギングを頑張ります。

 

 

ゴールデン期間に備えるぞ‼‼‼

 

 

 で、

今日の寝る前体重

 

53.5キログラム。

 

 

 

良い夢をみてください。

おやすみなさい。