お昼。

 

おこんにちは。

 

今朝の体重。

 

53.2キログラム。

 

あまり変わってないね、うん。

 

 

生理二日目。

本格的な出血がはじまりました~。

 

腹痛はあるけど

いつも薬のんでも立てないくらいなのに

今日はまぁ普通に過ごせる。

 

 

運動してたからかな?

今回は毎日豆乳ものんでたし

 

少しずつ体質改善できてるかな。

 

 

しかし生理のときって本当にとんちんかんになります。

 

暑いのにしっかり防寒の服をきる。

気が付いて着替えをして電車乗り遅れる。

めちゃくちゃ満員電車で貧血おきて記憶ほぼなし。

大事な入館証を忘れる。

 

ふわふわしてだめだこりゃ。

 

生理日付近、いつもこんな。

 

気を付けたところでうまくいかないので

諦めてます。

 

 

けど今日も研修難しいですが

昨日の復習の甲斐あって

理解度があがっているきがします。

 

 

やっぱり怠けちゃダメ。

これが自分のキーワードのようです。

 

 

 

今夜は元旦那くんがいないので

早めに勉強して

沢山ねむるぞ。

 

 

 

なんか文章もぐちゃぐちゃですが

どうかお許しを。

 

 

 

良い一日になりますように。

頑張って生きましょう。