燃え尽き。しゅぼっ。

 

19時から21時すぎまで

今日の復習できました!

 

企業機密のため

一切の持ち出しができず

 

だから家に帰っても復習は

記憶を辿るしかないのです。

 

なにが難しいってそれ。

 

記憶も定かでないしね。

 

もっと効率が良い学習方法を探さなきゃな…

 

 

 

そのあと、

かるーくジョギング。

 

ゆっくり、15分間だけ。

 

血行をよくすることは

精神的にも

肉体的にも

生理中は良いようです。

 

しかしお腹に力をいれる運動は

しない方がいいとのことだったので

 

腹筋関係はおやすみ。

 

 

せっかく腹筋ついてきたのに

お休みふあん。

 

 

生理中はダイエット無意味で

減らすことでなく

キープすることを心がけろとのこと。

 

 

信じてがまんがまん。

 

 

そんなこんなでもうくたくた。

 

 

今日はねます。

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

自分もあなたさまもよく頑張りました。

 

良い夢をみましょう。

 

おやすみなさーい。