温泉。

 

おこんばんは。

 

 

 

さて、今日はかなりのんびり。

 

体が重いです。

 

 

夕飯は

ゴーヤの味噌汁

生姜焼き

サラダ

もずく酢

 

にして、

 

19時に食べて

 

元旦那くんと温泉にきています。

 

一回戦は

塩サウナ3回がんばりやした。

 

 

しかし体重、

服きてなくて

53.2キログラム。

 

うーむ。

 

 

たべすぎたかな…。

 

 

 

 

なんか体が重くて

 

勉強も美容もモチベーションがあがらない…

 

 

雨だからかな…

 

明日から一週間がはじまるというのに!

 

 

 

こうなったらもう勉強のことはかんがえない!

 

思いきり気分転換してやりますとも。

 

 

雑誌をみて

美容のモチベーションあげるぜ。

 

 

 

あぁ。

歯の矯正がしたい…

 

しかし高いよね…

 

 

うーん。

 

 

歯の矯正。

脱毛。

ヘアメイクレッスン。

そばかすとり。

 

 

全てやりたい!!

ダイエットは自分で頑張るから…

 

 

 

一番現実的なのは

メイクレッスンかな??

 

 

 

今月来月はかなりお金を使ってしまうから、

12月か来年はいったらいきたいな。

 

ひとつの目標にしてみようかな。