お昼休み

 

お昼休み、パンひとつ。

 

 

お腹満たされ~る。

 

 

しかし食べなくても体重が減らないなんて

食べな損。

 

 

 

 

妹がかなり細いから

今ダイエットしてる旨を話して

どうしたら痩せるの~~てきいたら

 

とにかく姿勢をよくする!

 

とのこと。

 

 

ものすごく分かる!

自分が全然おちない腰回り

結局一番は姿勢なんだろうなぁ。

 

支える筋肉がないから姿勢が悪くなる→

姿勢悪くなる→肉つく

 

だな。

 

 

 

最近

足あげ腹筋とか、下っ腹の筋肉をつけるメニューなどしてるから

前よりは筋肉ついたと思うんだけど…

 

 

生理前の今

腰痛がでてきておもーくて

姿勢をキープするだけでものすごい疲れる。

 

がんばっても

基本手を机に置いて

ちょっと体重を逃がすというせこさ。

 

 

 

けど日々の積み重ねだよなぁ~

癖をつけないとこの肉はおちない。

 

 

 

ツライ。

 

 

ルナルナによると

明日が生理予定日。

 

 

早くきてしまえ~。

 

 

 

 

 

さて、

午後も頑張りましょう。