ジョギング

 

ジョギング23分2.7キロ。

 

 

走りはじめは寒かったのに

汗びっしょりなれました。

 

そして

イライラが少し消えました。

 

本当にジョギングの謎です。

 

運動することは

精神も安定させるんですな。

 

いつもわかってるけど

なかなか腰が重くてさ。

 

 

イライラしてる時は運動。

イライラしてる時は運動。

 

頭にインプットしておかにゃ。

 

 

 

 

汗びっしょりになったついでに筋トレして

そのまま

久々の半身浴。

 あったまって汗かけてスッキリ。

 

 

元旦那とは殆んど会話せず

しかしそれもまた喧嘩回避だったり

 

長年いると色々お互いわかるもんだ。

 

 

あ、今日の体重。

朝一は

52.8キログラム

今はまさかの

53.4キログラム

 

懺悔。

サイゼでスモールライス食べました。

 

m(__)m